ロロナのアトリエ

3年目9月まで来ました。あともうちょっとでクリアです。
街の人気は100%を達成しました。これで、トゥルーエンドにリーチがかかりました。後は、残された2回の国家依頼のパーフェクトを落とさなければトゥルーエンド達成のはずです。
後は、主要キャラ全員の交友度100%コンプリートを狙おうと思います。残り4箇月を切ったので、難しいとは思うのですが、既に2キャラは100%達成しているので、あわよくば上手くいくんじゃないかと淡い期待を持っています。もしダメだったとしても、交友度を上げていく過程で、イベントの1枚絵が見れるケースもあるので、無駄にはならないかなぁと思うのです。
ここら辺のタイミングで、セーブデータを分けておいた方が良いかもしれませんね。うまくやれば、ここら辺のセーブデータから数種類のエンディングを見たり、強敵退治に挑戦したり出来るかもしれないので…。