バイオハザード5体験版じわじわ面白くなってきました

実はスルメゲーでした。
銃でなるべくヘッドショットを狙い、敵がよろめいたら速攻で近づいてパンチやストンプでとどめをさすという流れが分かってからは、俄然面白くなりました。銃だけで敵を殺そうとしないで、体術も積極的に狙っていくようにすれば、何とか残り弾数をやりくりしていけそうです。
まだまだ、操作がおぼつかない時がありますが、敵を殴るのが気持ち良いので、体験版にもかかわらず時間が空くとまたやりたくなってきます(笑)。殴りはとても気合が入っていて好きなのですが、ストンプがちょっと貧弱に感じました。とどめを刺す動作なのですから、デッドスペースのように、もっと思いっきり踏みつけて欲しいですね。