実績について思うこと

実績を気にする人で、実績への取り組み方は人それぞれだと思うのですが、自分はゲーマースコアを伸ばすことはあまり考えておらず、出来るだけ満遍なく解除できれば良いななと思っています。ゲーマースコアの割り振りが小さいわりに解除条件の難しい実績もよくありますが、解除されること自体が嬉しいので、時間とゲーマースコアを比べて割に合わない実績でも解除したい気持ちはあります。
しかし、それはあくまで理想であり、現実は厳しく、現状トータル1176個の実績のうち、501個しか解除出来ていないわけです。約半分しか解除出来ていません。
1周してやめてしまっているゲームがほとんどなので、こういう結果になっているのですが、出来れば、実績のために2周3周したいと思っているのです。そう、思っているのです、心の中では…。
でも、悲しきかな現実は誘惑に負けて新しいソフトに手が出てしまう。箱○は次から次へとやりたいゲームが発売されすぎるんです。そんなところです…。