Portal: Still Alive の Advanced と Still Alive の マップをクリア

…というわけで、ケーキ系の実績を解除すべく、一気にAdvanced と Still Alive の マップをクリアしてしまいました。眠くて寝ようと思って風呂に入っているうちに目が冴えてきてPortalがやりたくなり、そのまま朝までぶっ通しで一気にプレイしてしまった感じです(笑)今は本当に眠い…
Still Aliveすなわち追加マップは、クリアするだけなら、Advancedをクリアできる腕がある人なら難なくクリアできるくらいに思いました。それぞれのマップは比較的狭いものが多いです。まぁ、ゴールドメダルを目指すなら大変でしょうけどね。
それまでのマップになかったギミックがいくつか増えていてそれなりに目新しさを感じたマップもありました。
さて、これで残りの実績は Out of the Blue だけになりました。いつやろうかなぁ。