箱○のゲーマースコア(実績)の推移をブログの左側にグラフで表示するようにしてみた

はてなグラフを利用して、箱○のゲーマースコア(実績)をブログの左側にグラフで表示するようにしてみました(今は何も表示されていませんが、データが増えればそのうち表示されると思います…)。
グラフのデータの更新は自宅のPCを起動した時に自動的に更新されるようにしてみました。
データの更新は、
http://tokyoenvious.xrea.jp/b/xbox/xbox-gamerscore-to-hatena-graph.html
にあるPerlスクリプトを使わせてもらいました。
自宅PCのOSはLinuxではなく、Windows Xpなので、Perlが使えるようにActivePerlをインストールして、コマンドプロンプトスクリプトが動作するのを確認してから、PC起動時に自動的に実行されるようにスタートアップに登録しました。
ActivePerlをインストールしてすぐの状態でスクリプトを動かすとモジュールが足りないとエラーが出ると思うので、以下のような感じでコマンドプロンプトcpanを使って足りないモジュールをインストールしていくといいと思います。

例)
> perl -MCPAN -e shell


cpan> install WebService::Hatena::Graph