Portal: Still Alive の Out of the Blueの実績

これがいわゆるオレンジのポータルからのみ入ってクリアする実績なんですが、2ちゃんの書き込みを見ると、やはり同様に解除されない人がいるみたいですね。
やっぱり判定がシビアなんだろうなぁ。ポータルのそばをふらふらするようなことはせずに一気に抜けるようにしないとダメなんでしょうね。
とりあえず、もう一周は後回しにし、Advancedマップの攻略を進めてケーキ系の実績を解除しようかと思います。


ところで、Portal: Still Aliveの配信コンテンツでダッシュボードのテーマが配信されているようですが、ゲーマーアイコンの方が良いと思ったのは自分だけでしょうか?ダッシュボードはもうすぐNew Xbox Experienceで新しくなっちゃうんですよね(例のVistaっぽい3Dのやつ)。Portalのゲーマーアイコンが出れば現在使っているパックマンのアイコンから喜んで変更するのに…(パックマンのアイコンも好きですが)