ラーメン大

id:takamasa11君の誘いを受けて堀切のラーメン大に行って来ました。
第一印象としては、事前に得ていた情報どおり量が多い!!ネットの写真で見たのはネタかと思っていましたが、野菜多めで注文すると、さすがにあれほどではないにせよ、普通のラーメン屋の基準からすればものすごい量のもやしが盛り付けられていました。
麺はかなり太めで縮れていて、歯ごたえがありましたね。自分はかためが好きなので、好みに合っていると思いました。
値段は普通のラーメンが600円からとなっており、コストパフォーマンスは抜群で、量も多いので食後の満足感も十分です。
繰り返し行くと病み付きになるらしいので、また行ってみたいなと思います。