Golf: Tee It Up! オフライン実績解除完了

オフラインの実績を全解除出来ました。
ホールインワンは、初め、Parklandの1ホール目で取ろうと思いましたが、なかなかうまくいかなかったので、Caribbeanコースをランダムのコース数4に設定してプレイしたら、運良くホールインワンが狙えそうなホールが2度連続で出現し、2度目であっさり解除することが出来ました。
Lawnmowerの実績は、連射機能のあるコントローラーを接続、コントローラーのボタンにセロハンテープを貼り、自動でショットが打てるようにした状態で放置しておき、数十分もして見に行ったら解除されていました(ちと卑怯ですが…)。
結局一番苦労したのはParklandの全ホール通しでアンダーパーでクリアする実績だったと思います。何故か17~18ホール目で失敗して何度も苦渋をなめました。←プレッシャーにすこぶる弱い人なので…