世界樹の迷宮II ワイバーン撃破

やっと倒しました。何度挑戦したことでしょう。
パーティーは、パラディン、ソードマン、ガンナー、メディック、アルケミストのままで、倒すのには30ターンくらいかかりました。
結局はパーティー内で現状出来得る事をやって、後はテイルストライクが出ないことを祈って戦闘を繰り返すしかなかったです。「これは絶対無理だ」という強さでもなかったので諦めもつかず、延々と挑戦を繰り返してしまいました。とにかく、現状のパーティーだとどうしてもターン数がかかってしまうのが最大のネックでしたね。
ワイバーン戦ばかり繰り返していたので、次に何をしようとしていたか忘れてしまいました。30Fの探索にでも戻りましょうかね。