世界樹の迷宮II ワイバーンに勝てない

詰まってます。
パラディン、ソードマン、ガンナー、メディック、アルケミストのパーティーでプレイ中で、高空からの閃光はショックガードで無効化できるのでいいのですが、ワイバーンの防御力が高く戦闘が長引いてしまう上に、後列3人がテイルストライクやウイングクローで一気にやられてしまうのがネック。
これらを封じるのを試みるためにガンナーを休養させて各縛りスキルを最高の5にしてLUKブーストも10にしたのですが、なかなか縛りが発動してくれず、うまいこといきません。
やはり、ダークハンターのオールボンテージが欲しくなります。または、ワイバーンの物理防御力が高いのを利用してカースメーカーの変化で弱点化し、一気に倒すか。しかし、ダークハンター、カースメーカーのどちらもパーティーにいないんですよねぇ…。