まもって!ロリポップ 第13話 「もどって! まもって! ロリポップ」

とうとう最終回になってしまいました。
最終回らしく、戦闘シーンもまもロリにしては、ちょっとシリアスで、エフェクトもいつもより派手でした。
味方の数が多いので、彼らの名前を呼ぶ時、ニナが大変そうではありました。なんてったって8人ですからね。セーラー戦士並みの人数です。
これだけの人数を出しておきながら、全13話なので、短すぎですね。各々のキャラ紹介が終わったらいきなりラストバトルって感じでした。プリーティアの時も感じましたが、この手の作品は、最低2クールはないと。
何はともあれ、楽しませてもらいました。一旦ストーリーを締めて、続編に続くような複線を残すような終わり方をしたのですが、続編が作られることはあるのでしょうか?もしあれば、また見たいと思います。