おとぎ銃士 赤ずきん 第14話 「おかしな森の甘い記憶」

初の静森さんメインの話。
待ってましたー!という感じです。
幼少時代の静森さんが出てきた時は、ついつい取り乱して我を忘れそうになりました(笑)。小さい時から、頭の上のかんぴょうとツインテールは健在だったんですね。
その他、上張りを脱いで軽装になるなど、ファンサービス満点でした。
表面上は強がっているが、どこまでもお兄ちゃんっ子なのが、静森さんことグレーテル。改めて認識しました。かわいいもんです。
赤ずきんたち一行に距離を置いて後ろからついてくる静森さんも良かった。このような居場所のないポジションが静森さんには良く似合う。可哀想だけど。
とりあえず、今回で静森さんがサンドリヨンを裏切らなくて良かった。また、静森さんエピソード期待してます。