bit Generations DIALHEX (2006/07/25)

やばい。マジでやばいです。プレイ回数を決めてやらないとのめり込んで時間ばかりが過ぎてしまう。
という感じで、かなり中毒になってます。
現在、soloのクリアを目指していますが、ようやくあと1回消せばクリアと言うところまで来ました。
最終カラーの水色までは、3回に1回くらい行けるようになりました。
最終カラー一個前の紫あたりになると、救済措置に頼ってばかりで安定しないので、もうちょっと操作速度を上げたいですね。
それにしても、ずっとこのゲームやっていると、画面を凝視する所為か、目がかすんで焦点が合わなくなってきますな。それでもやり続けたくなっちゃうんですが...。
それから、早々とdotstreamも届きました(今月末くらいかなと思ったんですが)。早速プレイしたいのはやまやまですが、DIALHEXのsoloをクリアするまでは封印しときます。