bit Generations DIALHEX の SOLO をクリア(2006/07/26)

やったー。DIALHEX の SOLOをクリアしました。
救済措置がいい感じで出てくれたので、最後は結構余裕がありました。
やっぱり、今のところは、運任せな所が大きいですね。とはいえ、嬉しいです。
エンディング画面も綺麗でしたよ。こういうのも新鮮でいいですね。ちょっと感動しちゃいました(未クリアの方は是非エンディングを目指してみてくださいね)。
というわけで、早速dotstreamに移りたいのですが、普段目を使っている所為か、目がかなり疲労してきたので、数日間ゲームは自粛しようと思います。
あぁ、早くdotstreamをプレイしたい。