ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第17話 「いよいよ夏休み!☆テストで大パニック?」

トーマが退場して、新展開...のはずが、OP変わってNeeeeee!!
今度は、悪の意志が誰かに乗り移って悪さをするといった展開になるようですな。
で、憑依されたのが、教頭の手下の太っている方でした。今回限りで見限られていましたが(笑)。
今までの放送では、シフォンが、ミルロと面識がないはずなのに、ミルロの名前を知っていた!で、ミルロが出てきてしゃべるのかとの期待は空しく、モブにもろくに出てこねぇorz
トーマの「この学園に○○など必要ない」がなくなって残念ですが、これからは、誰が憑依されるか予想する楽しみが出来ました。