ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第14話 「ミステリーツアー☆開かずの扉のナゾ」

今回の見どころは、何といっても、トーマの「この学園にちょっと調べるなど必要ない!」のセリフでしょう。聞いた瞬間、大爆笑でした。
毎回、魔物を呼び出して破壊活動をする口実で、「この学園に○○など必要ない!」のセリフを吐いており、回が進むにつれ、○○の部分がこじつけっぽかったり、短絡的で理由になってないケースが増えてきていたのですが、今回は極まってました。今回は流れからして、言わないかなと思っていたのですが、何が何でもこのセリフは必要なんすね。
新キャラ、ローズマリーも変なキャラだったし、作画も特徴的だったし、色々印象に残る回でした。


お、来週は、ミルロが出てきますね、って、あれ...、耳の色が違うぞ!?(髪の毛の一部になってる???)
来週の放送までに修正されるか??