出ましたっ!パワパフガールズZ 第1話 「ガールズ参上!」

いい。これはいい。正直なめてました見るまでは。
何がいいって、それは変身バンクです。
かなり、おジャ魔女どれみ入ってます。あの変身シーンでキャラがめちゃくちゃ動き回っている感じです。
何か、これだけでおなかいっぱいです。
本編もそれなりに頑張っていたと思います。原作の雰囲気をなるべく大切にしつつ、日常パートでは日本アニメ的ノリも交えていくといったところでしょうか。
案の定、エンディングクレジットを見ると、日本人の原画がずらーっと並んでいました(これも1話だけになるのかなぁ...という心配はありますが)。とりあえず、気合は伝わってきました。
見ていて思ったのですが、本編の尺はちょっと長いと感じます。一話10分くらいでちょうどいいような気も。