鉄道制服コレクション 鉄道むすめ vol.2

栗橋みなみ

鉄道制服コレクション 鉄道むすめ vol.2 BOX

鉄道制服コレクション 鉄道むすめ vol.2 BOX

交通機関の様々な制服をオリジナルキャラクターに着せ、フィギュア化するというなかなかにマニアックな企画物です。
東武鉄道の栗橋みなみを狙っていたのですが、1発で引きました。ついてるなぁ。製品紹介写真に載っているタイプとは異なるズボンタイプのものでしたが、これはこれで良し。
駅名の南栗橋をもじっているところにニヤリとさせられましたが、声優の栗林みなみに名前が似ているのは偶然かな(笑)?
こうして見ると、東武の茶色い制服もカジュアルに見えて、なかなか良いなと思ってしまいます。