ア二マル横町 第49話 「どき☆どき 幼稚園の巻」 第50話 「どき☆どき まさか?お別れの巻」

Aパート
あこ先生、テラカワイス。めがねっ娘、貧乳、アホ毛、頭にたわし2個、背が低い、熱血教師、25歳と色々ポイント高すぎ。未婚かどうか激しく気になる。くーちゃんと共にレギュラーキャラ化希望!
くーちゃんの電池絵に何だか精神的なやばさを感じてしまったのは自分だけだろうか?
エリザベス・ピテカントロプス清少納言2世の着ぐるみは結構可愛いと思った(笑)。
Bパート
打ち切り対策の話か?と思っていたが、そうでもなさげだった。


飛んでもNothingと、ファンタジスタ★ガールは、TVでは今日が聞き納めか...。ちょっぴり寂しい。