おねがいマイメロディ 第32話 「ラッキーになれたらイイナ!」

★★★★☆
何週間か間を空けて見たのですが、相変わらず高テンションで何よりです。
マイメロが耳たてふせをしていたり、一条さんっぽい人が占いのラッキーアイテムとしてありえないものを紹介したり、クロミの悪夢魔法で百鬼夜行になったりなどと、相変わらずカオスゆんゆんです。
冒頭で、クロミが雑誌の占いコーナーで、「ネズミ入りのケーキを見ないかぎり、彼からのデートは100%ありそう」という記事を読んでいたので、フラット君がBパートのスーパーカオスタイムでマイメロが用意したケーキに入り込むのだろうと思っていたら、裏をかかれて、ネズミになった城山君が入ったので、ちょっとヤられた気分です。