おねがいマイメロディ 第20話 「星をいっしょに見れたらイイナ!」

水着回なのに慣例にならわず作画が良いとはGood!マイメロディーは作画に関してはかなり安定しているアニメだと思う。良きことカナー。
流れ星を一緒に見たキャラをチェックしてみると、

  • 柊先輩とバク...これは結構面白い組み合わせかも(笑)
  • セバスチャンとパトリシア...パトリシアはツンデレキャラでした
  • マイメロクロミ...クロミが可哀想
  • 琴とパパ...琴チャージ最強
  • 奏と菊池先輩...菊池を放っておけない?
  • 美紀と真奈(とフラット君?)...百合フラグ?
  • 歌と小暮...柊を入れると従来のアニメに良くある関係図っぽい

という組み合わせでした。
今後もこれらの人物相関関係を深めて、より面白い展開を見せて欲しいっ!と思った。