おねがいマイメロディ 第28話 「あした晴れたらイイナ!」

お天気お姉さん美人だ。クロミの人化といい、テニス部の先生といい、マイメロに出てくるお姉さんキャラのレベルは高いです。
クロミの悪夢魔法で虎縞の衣装に変身するのですが、これがまたナイス。そんなコスプレ衣装で番組編成無視して強引に天気予報を始め、天気を予報するのではなく、「決めます」と言い放ち、さらに天気を雪に決めてから、フィーバーして吹雪になるなど、やっていることは滅茶苦茶なのですが、マイメロの世界では、ごく普通の出来事なんですよねぇ。
というわけで、今回の見所は、お天気お姉さん(と、像王族の夫婦漫才)というところでしょうか。
あ、忘れてた。マイメロ側の魔法もパワーアップしたんでしたね。パワーアップの方法も、やる気ねーというか、あんなんでいいのか。