ぱにぽにだっしゅ! 第15話 「堅忍不抜」

引き付けて...撃って...800点!

うわ。のっけから画面の作りがミニパトだ。
OPやっとルーレット☆ルーレット来ましたな。売り出す気まんまんでその意気やOK。OPへの入り方も本編からうまくつないだものだと思います。
と思っていたら、またまた、ゲーム画面キター!
映像を再チェックしてみると、

の順で出てました。
特に感心したのは、ギャラクシアンの画面で、ザコ->ザコ->ギャルボスの順で倒したときに、ちゃんと800点入っていたところ。思わず「おおー!」と叫んでしまいました。感動モノです。
また、パロディウスだ!の画面で、ちちびんたリカではなく、ファミコン版のミス・ミシタリーナだったのが無意味に笑えました。
まとめると、

これだけで大満足でした。
やっぱ、映像を楽しむアニメですわ。これ。