ワンダーモモーイ

ワンダーモモーイ

ワンダーモモーイ

現在、リピート再生中です。
いやー、正直、ワンダーモモの歌がカバーされる日が来るとは思いませんでしたよ。
モモーイがいたからこそ成立した企画でしょう。なんてったって、たそがれロンリーのカバーを歌っちゃうくらいの方ですからねー。
内容は、オリジナルの曲と同じように、変身前のパート(ロリ声)と、変身後のパート(燃える大人声)のガラッと変わる曲調というか歌い方を楽しむものとなっています。初めて聞く方はびっくりするかも知れませんね(笑)。
オリジナルは、変身前と変身後を2人で歌い分けていましたが、モモーイバージョンは、一人で両方を担当しています。さすがモモーイ
出だしのかけ声が「がんばりまーす」から、「がんがりまーす☆」になっていたり、歌詞も「ひそかに夢見た正義の味方 わたしがなれちゃうなんてね まさかほんとに? ネタじゃないの?...」って感じで、現代風というか、モモーイ風になってます。
懐かしさのあまり、ワンダーモモをプレイしたくなってしまったので、これからプレイします。