ハードディスクレコーダーの購入を検討中。来期からは、ちょっとだけ真面目にアニメを見ようと思いまして。今まで見てない期間が長すぎたので、色々と危機感を覚えるようになりました(笑)。
Digaの購入を考えて色々店を回ったのですが、4月に解像度の上がった新モデルが出るそうで、ちょっと様子見。焦って買わなくて本当に良かった。
それより、葛飾では、どうやってもTVKを受信できないのには本当に納得が行かない。葛飾ケーブルネットワークにもTVKは入っていないし。隣のケーブルテレビ足立には入っているのに...。そもそも都営住宅住まいなので、ケーブルテレビを受信すること自体夢物語っぽいんだけどね。というわけで、現状、U局で放映されるアニメは、キッズステーションで放映されるのを期待するか、DVDレンタルに入ってくるのを待つしかないんだよなぁ。くぅ、納得いかん。