ポチッとにゃ〜

まだ未練があったので、地元綾瀬のポパイと駅前のタイトーに行ってみたのですが、どちらにも入荷していませんでした。これは「どきどきアイドルスターシーカー」並みに出荷状況が悪いのかなと諦めムードで微妙な立地条件の所にあるオモロンというゲーセンに入ったら、何と入荷しておりました。それも、4in1のMVS筐体ではなく、29インチのアップライト筐体に入っておりました。おおー。早速4〜5プレイほどして来ました。この手のゲームのことだから、慣れるまで少しかかるだろうけど、今後も継続してプレイしてみることにしようかな。グラフィックがびみょ〜で悪く言えばしょぼいんだけど、何だか在りし日のディスクステーションに収録されていたミニゲームを彷彿させて、それはそれでいいかもと思ったり。
それはそうと、このゲーセンにはもっと凄いものがあったのです(↓)。