B0001D09DE" target="_blank">GBAファミコンミニスーパーマリオブラザーズ:何となく、昨日ファミコンミニのことを書いてて欲しくなりました。元祖スーパーマリオは、自分が大尊敬するゲームなので、まず外せませんな。
B0001D09DY" target="_blank">GBAファミコンミニアイスクライマー:第一弾のラインナップの中でもお手軽にそこそこ遊べそうだったから。関係ないけど、一昔前に秋葉原によくいたNin1を売っている露店では必ずと言っていいほどこのゲームをデモで流していましたな。
タフネスケースSP(UGAME社)
GBASPを収納可能なケース。本体を外に持ち歩く際に傷を少しでも抑えたかったので。
ステレオイヤフォンSP(UGAME社)
GBASPにはヘッドホン端子がないので、ACアダプタの接続端子に別売りの専用ヘッドホンか変換コネクタを買って付けなければならないのです。というわけで専用ヘッドホン(イヤホンタイプ)を購入。
B000089AOA" target="_blank">GBASP専用ヘッドホン変換プラグ(純正品):上のヘッドホンを繋いでも上手く機能しなかったので購入。でも後で強引に端子にねじ込んでみたら機能しました。ありゃりゃ、さすが非ライセンス商品。こちらの変換コネクタは自宅で使うことにしますか。