3DSアンバサダー・プログラム配信ソフトのダウンロード方法

アンバサダー・プログラムのソフトが配信されてますね。
ダウンロードの仕方が少々分かりにくいので、解説します。
(まぁ、eショップで配信されているムービーを見れば分かるんですけどね)

ホーム画面で、「ニンテンドーeショップ」を選択します。

一番左側に行き、「設定・その他」を選択します。

「購入済みソフト」を選択します。

すると、購入済みソフト一覧の中にアンバサダー・プログラム対象ソフトが追加されているので、「再受信する」を選択します。


以上で、ソフトをダウンロードすることが出来ます。
アンバサダーの権利を持っている人は、無償で対象ソフトを全て購入したということになっているようですね。