ノーラと刻の工房 2年目9月 導刻術LV18 交流値がMAXに

これで、トゥルーエンドの条件はメインシナリオ以外整ったかな。
後は、メインシナリオを普通に進めていけばトゥルーエンドに辿り着けそうです。
アトリエ系のゲームは、先にやるべきことを片付けて、余った時間で色々遊ぶのが楽しいですよね〜

それにしても、引き篭って依頼ばかりこなしていたので、パーティーの戦闘力が貧弱で採取地のザコに余裕で負ける始末ですw体を鍛えないとねぇ。
激固黒パンが範囲攻撃で、攻撃力が強いので助かってます。アトリエのメテオールほど強くないですが、それに近い働きをしてくれますね。これのおかげで、普通に戦っても勝てない敵を何とかゴリ押しで倒せてます。

現在の工房の状況


ピンころを何匹か捕獲しました。たまに庭に生えた花を食べてゲロって?水溶液3個に変換してくれます。アテになるほどの量ではないけど、ちょっとだけ嬉しい。
どーでもいいけど、猫は歩き方がちょっとヘンだと思うww
綿花に成長する花を大量に植えて収穫しました。分解したら種が大量に出てきたので、また撒いた状態です。
綿は何かと必要になりますからね…

工房1F


加工に使う道具がゴチャゴチャ置いてあるだけです。キノコの菌糸付きの木材が置いてあるけど、冬じゃないと育たない…

工房2F


パン工場、もとい、軍事工場と化してますww
ここで強力な兵器となる激固黒パンを大量生産するのですww
これ、銀と緑で塗ったら箱○のマークに見える。