ノーラと刻の工房 2年目に突入

大体、このゲームのルールを把握してきました。
そんなに金欠で悩むことはないですが、アイテムを量産するシステムがなく、採取するたびに日数を消費するので、日数が厳し目です。
なので、店で調達できるアイテムは、なるべく店で買った方が良いと思います。
そして、採取地では必要最低限以上は採取しない、乾物系アイテムは出来るだけ部屋に放置して熟成させるなど、消費日数の節約を意識してプレイした方が良いと思いました。



2年目4/27で交流度を花一輪咲きまで持って来ました。花三輪咲き+ハートマークを全埋めで交流度MAXらしいです。

導刻Lvは依頼でまねき猫を何個か作っていたらLv.17になりました。日数と大量の水溶液が必要ですが、導刻Lvが良く上がるので、オススメかも知れません。
戦闘はサボっていたので、まだLv.13ですww間欠泉の敵とまともに張り合えないLvですねww


アトリエシリーズのように、大幅な日数稼ぎやお金儲けをする攻略法的な手段がなさそうなので、地道に節約ライフを送っていく必要がありそうです。