メルルのアトリエ公式サイトオープン 他

http://atelier-ps3.jp/meruru/


おおー、早速公式サイトオープンしてますね。
スクリーンショットが多数公開されています。
ロロナ、トトリの流れでもうだいぶ慣れてきましたが、初情報を解禁してからのガストちゃんの動きの良さにはいつもながらに感心しますね。
そして、いつもながらに情報小出し作戦っぽいので、まだまだ分からないことは多いですが、グラフィックはトトリの路線を踏襲しており、安心のクオリティと言えそうですね。
しかし、主役の声優をここまで伏せて引っ張るのは気になりますね。
やはり、アニヲタが歓喜乱舞する人選と見て良いのでしょうかww

追記

公式をチェックした後、すかさずチェックしに行きましたが、電撃と4Gamerはさっそく記事を出してますね。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/355/355147/
http://www.4gamer.net/games/130/G013030/20110324031/
アトリエの情報を追うなら、この二つが鉄板だと思います。

予約開始「メルルのアトリエ」最速展開 悟りレベルが高すぎる幼女ロロナ

(アキバOSさんの記事より)


さすが煽り文句が秋葉原ww「かぼちゃ紳士の諸君!」って何だよww
アトリエってそんなゲームだったっけ??
でも、きっかけはどのようなものでも、売れてくれれば何でも良いかなと思いますww
合う、合わないは二の次で、まずは多くの人にプレイしてもらうことが大事ですからね。
自分も、予約のことを考え始めるかな。

メルルのアトリエ』トトリの透けなくなったスカートが透けてパンツ見えてる!?

(チラシの裏でゲーム鈍報さんの記事より)


maxellさんが早速パンツ探しに情熱をかけ出して良い感じですねww
3Dモデルの場合、2Dの絵描きによる見せパンとは違って、言わば放送事故のような感じで予期せぬ形でパンツが見える可能性があるので(カメラのアングルやバグなどで…)、探し甲斐があるということなんでしょうな。