Shantaeというゲームが面白そう


とても面白そうなアクションゲームなのですが、海外のDSiWareということで、海外のDSi以降の本体がないとプレイ出来ないんですよね。
何という敷居の高さ!
しかし、これで、洞窟物語3DSに続いて海外仕様の3DSを入手したい理由が増えました。

コンポーネントHDMI変換機器を試してみるか

キャプチャーカードDM626のコンポーネント入力のノイズがどうしても気になるので、コンポーネントHDMIに変換する方向を考えてみた。


http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20110319/ni_clkv354.html
秋葉原三月兎にLKV354という商品が3,980円という安価で売ってるらしいので、久しぶりに出向いて買ってこようかなと思います。
音割れがするという報告も出ているので、もし酷いようなら、可変抵抗付きのケーブルを買ってきて中継しようかなと思います。


まぁ、海外の怪しい類のブツなので、ダメもとですが。

Yahoo知恵袋 「魔法少女まどか☆マギカのほむほむのパンツは縞パンですか?」

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1157288906


凄まじい百合脳ワロタ。

ここで重要なのがほむほむの能力(ネタバレを避ける為に明言は避けます)なのですが、
彼女の能力であれば鹿目まどかの下着をそれと知られず盗む(あるいは着用時に抜き取る)事も容易な事でしょう。
もちろんほむほむはそうして手に入れた下着をひとしきり堪能するはずです。

この発想はなかったわww