メルルのアトリエ ティザーサイトオープン ほか

http://atelier-ps3.jp/newatelier/


正式オープンは3/25だそうで。
着々と準備が進んでますなぁ。
あ、そういえば、何気なしにスルーしかけたけど、PS3のロゴが明記されてますな。

ぎゃる☆がん おぱんつが覗けなくなるパッチ

(4Gamer.netさんの記事より)


ここは、パッチ配信したにも関わらず、スカートが透けるバグを修正せず残したガストちゃんを見習って欲しかった…

メルルのアトリエっていうゲームが出るらしい」 by きりりん氏

http://twitter.com/kirino_kousaka/status/45819811992846336


きりりん氏のTwitter上でのつぶやき。
もし、メルルの声があやにゃんだったら狂喜乱舞?
うちの妹は、けいおん!のコンサートで作り泣きっぽいことをしていたように見えたので、あまり好きじゃないと申しておりましたが…

東京都が絵画商法業者(通称:エウリアン)に行政処分、若者を執拗に勧誘し高額な絵画を販売

(GIGAZINEさんの記事より)


おお、都は良いこともしてくれますな。
あれ、通行の邪魔以外の何者でもないだろ。

セブン-イレブンSuicaなど交通系電子マネーが利用可能に

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1103/10/news037.html


3月18日からだそうです。
Suica(実際にはPASMOだけど)をメインで使っている身としては嬉しい。
オートチャージにしているので、チャージの手間がなくて楽なんですよね。
現在、ファミマや松屋でよく使ってます。
っていうわけで、今日、nanacoを使い切ってこよう。

「データセンター萌え」な写真を集めました

http://www.publickey1.jp/blog/11/post_147.html


そういえば、昔、SEの見習いみたいなことをやっているときに、サーバー室で作業させられたことがあったけど、寒くて人間のいる場所じゃないと思った。
あれこそ、コンピューターの存在するために作られた空間。