海外3DS版洞窟物語 ほか

http://nintendo3dsblog.com/new-cave-story-3d-screenshots-from-nintendo-power


くそー、欲しいなぁ。
やはり、リージョンロックかかってるんだろうな。
我慢かなぁ。
3タイトルくらい海外専売の欲しいタイトルが出てきたら海外の3DS本体購入も検討するか…

MiMi in the Sky

http://shmups.system11.org/viewtopic.php?f=1&t=35669&start=0


海外のフォーラムでトピックが立てられてた。
何か色々と見抜かれてるなぁ(汗)

日立、HDD事業をWestern Digitalに売却

(ITmediaさんの記事より)


WDといえば、Windows95の乗ったPC98に搭載されていて
1週間で壊れて以来、ダメなHDDの代名詞かと思ってたけど、
最近買ったWDの2TBは安い割に、良い感じで動いているし、
逆に、HGSTのHDDはこないだ壊れて痛い思いをしてあまり良い印象を
持ってないので、まぁ良いかという感じ。