2011/01/27のつぶやき

PSP2発表の期待感が異様に高まっているけど、どうなんだろう?
無駄にハードルを上げているだけのような気がしてならない。
DSがDSiになった時のようなマイナーチェンジとだったという可能性もあるんじゃないかと…
PSPGoの機能強化版だったとかね。
この予想は外れると良いんですが…

アイレムのエイプリルフールネタ「どきどきすいこでん」が現実にゲーム化

(ファミ通.comさんの記事より)


スペランカーの件もあったし、もはや、アイレムぶるるんやエイプリルフールネタは単なるネタではなく、ゲーム企画のプロトタイプと見たほうが良いのかも。
アドベンチャータイプのギャルゲーだったらスルーだったけど、コスプレシミュレーションバトルというのが、ちょっと気になるw

バレットストーム体験版

DLしようと思ったら消されてた。
国内では誤配信だったのかなぁ…?