みみ いんざ すかい ピアレビューに向けてのチェック項目の修正がだいたい終わった?

ピアレビューに向けての修正がだいたい終わった…と思います。
実際に提出してみると、差し戻される可能性がなきにしもあらずなので、ちょっと弱気な書き方です。
Xbox360マーケットプレイス経由で配信されたXNAゲームの体験版は8分までプレイ可能ですが、このゲームは8分間普通にプレイされると困るので、一定時間ごとに完全版の購入を促す画面を入れました。
ついでに、Windows版の体験版も作りました…が、すぐには公開しないと思います。
他にも修正したい箇所があるので、ひと通り修正してから公開しようかなと考えてます。