2010/11/24のつぶやき

魔法少女まどか★マギカまんがタイムきららフォワード で漫画化される?

もしそうだとすると、血だまりスケッチになる可能性は低くなりそうですな。
それならその点は残念だけど、個人的には、魔法少女ものをやってくれるだけでも嬉しいです。

Splatterhouseが発送された

Play-Asia.comから発送のメールが来ました。
海外からの航空便なので、届くまでちょっと時間がかかると思いますが…
届いたら、序盤プレイの動画を録ってアップするつもりです。

ハリー・ポッターと死の秘宝のゲーム

いつの間にか出てたんだなぁ。
まるでTPSのようにハリー・ポッターが魔法で敵を惨殺しまくるという狂った内容にしびれたのでwwプレイしたいと思っていたのですが、後々になりそうですね。

そういや、このゲームってKINECT対応だったんですねー。
日本でもこのゲームを出せば、もうちょっとは売れるかも知れないのに。