スーパーマリオ2ノーミスクリア(ワープあり)に苦戦

キツイです。
もう多分8時間くらいはチャレンジしていますが、まだまだ達成できる気がしません。
現在の鬼門は4-3の最後の1ブロックの足場をダッシュで3連続で渡るところです。
ここで6連続くらい失敗して、コントローラーを投げつけたくなりましたw(もちろん失敗したら1-1からやり直し)
ここはパターンでどうこうなる部分ではなく、単純に正確なコントローラーさばきが必要になる部分なので、どうにもなりません。
同じ部分で失敗を重ねると、変な苦手意識が付いてスランプ状態になり抜け出せなくなるんですよねぇ。
そこさえ抜ければ、ワールド7あたりまでは安定するのですが、やはり4-3が大きな壁になっています(これから先もずっと付きまとう気がします)。
次の鬼門は7-3ですね。
ジャンプ台でハイジャンプのボタンを押すタイミングを間違えて穴に落下したり、終盤の向かい風の中、ファイヤーバーが取り付けられている1ブロックを渡って行くところでミスすることが多いです。
総じてアスレチックステージがキツイです。
あと、主にクッパステージでマリオが大きい状態の時に

 ■
 ■
マ→
リ→
オ→
 ■
 ■
 ■
穴

のような地形で隙間に入れずに落下して死ぬケースが多いので、わざと敵に当たり、小さいマリオになって安定させるようにしました。