とある魔術の禁書目録IIの1話見ました 少しだけキャプチャー

説教アニメと呼ばれているわけが分かりましたw

インデックスさんuzeeee!
まさに、「すっこんでろ!」と言いたくなるキャラw
だが、それがいい
イカ娘のディザーサイトで、このキャラのネタをやられたら、そりゃ、イカ娘に井口さんが声を当てるという噂も立つわけだ。すごく納得。

美琴かわええー。
1期見てないから、今までどんないきさつがあったか知らないけど、最初からデレてるってどういうこと??
超電磁砲の百合受けも良かったけど、こっちもツンデレっぽくて良いな〜

これが噂の「そげぶ」かー
上条△

おまけ


縛られてるインデックスさん

雑感

まだ1話なので、ストーリーを楽しめるかどうかは判断できないですねー。
しかし、自分なりにツボは少しは把握したかなぁ(大体上に書いたことですが)。