2010/08/11のつぶやき

本日の 初音ミク -Project DIVA- 2nd

NORMAL難易度オールクリアしました。
エンディングもちゃんとありました。
HARDをちょこっとプレイしてみました。
NORMALでは○と×のアイコンしかなかったのですが、HARDではフルに登場します。
NORMALは練習で、まさにここからが本番という感じですね。
出だしは何とかついていけるのですが、サビの部分になって色々なアイコンや同時押しが混じったりするとついていけません。
EXTREMEも試しにプレイしてみましたが、今の自分の実力だと無理ゲーですね。
とりあえず、今度はHARDで全曲クリアを目指してみることにします。