2010/08/10 C78夏コミ けもみみSHT(仮) 開発記 効果音入れ込み

効果音を全て入れました。
それと、フィーバータイム突入の時に何も無いと分からないので、オケヒット音と「FeverTime!」のロゴを画面に出すようにしました。これでこのゲームにフィーバータイムが存在することが分かってもらえるかなぁ?と思います。
どんどんフィーバーを起こして、残機をどんどん増やして下さいというところです。
後は、テクスチャの座標を整理していらない絵を消す作業をやらなければなりません。プログラム上の座標テーブルももちろん直さなければならない。間違えると絵がバグる。面倒…やりたくない…。
まだ敵の動作や得点部分で調整したい部分が幾つかあるのですが、イベントまで残り日数わずかなので、手が回るかどうか。しかし、これは是非やりたい。
パッケージ絵とプロモーションムービーも作らなければならないので…。これも面倒。やりたくない…。
けど、やりたくない作業ほど優先してやらねばならない状況ですヽ(`Д´)ノ

本日の作業用BGM スーパーマリオブラザーズでRED_ZONE

D
ニコニコ動画は麻薬的動画の宝庫です。素晴らしい。