2010/07/31のつぶやき

YouTube、アップロード動画の“10分間制限”を15分に緩和

(INTERNET Watch さんの記事より)


規制緩和来ましたねー。
これは自分にとっては嬉しいニュースです。
出来れば、10分に収まれば良いなぁと思いながらいつも動画を録っていますが、はみ出してしまうこともあるので…。

2chdat落ちしたスレを即座に復活させるGoogle Chrome拡張「2chRevival」

http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20100730_384501.html


使ってみました。これは便利かも。
まぁ、最近はあまり2chに行かなくなりましたけどね。

初音ミクDIVA2発売 ソフマップの購入列がすごいことに

(アキバBlog さんの記事より)


結構盛況のようで。
自分もちょっとだけプレイしたいと思っておりますです。

Xbox LIVE アーケードPC原人スクリーンショットが公開

(XNEWS さんの記事より)


すっかりアメリカナイズされたグラフィックになっちゃいましたなぁ。
主に、色使いが暗いのでそういう印象を受けるんでしょうけどね。
元は、はじめ人間ギャートルズをジャリ漫画風に丸くした感じの世界観で好みだったのですが…。
元のゲームは、丁寧に作られているけど、初回プレイでクリアしてしまい、物足りないゲームだったという印象。