2010/07/22のつぶやき

Oddy Smog's 41657pts


よっしゃ。
20000pts.超えを狙っていたら、一気に41657pts.まで行きました。
次は50000pts.かな。

レインボーアーチ 童話王国

http://rainbowarch.jp/beginner/
いやぁ、MMORPGの絵柄が可愛らしいのはよくあるけど、勧誘動画でウキウキするミュージカル調の曲とはね。
思わず萌えてしまったじゃないか。
こういうので、小さい女の子を釣っていくんだろうなぁ。
もうね。楽しそうに誘っておいて、中に入ろうものなら、生活時間とリアルマネーを、あの手この手でむしり取ろうとする大人の罠が渦巻いているのですよ。

ちなみに歌っている人は、某パチスロのビッグボーナス中の歌を歌っている人ですよ。いずれにおいても、夢を振りまいているのには違いない。