2010/07/19のつぶやき

Angel Beats! 天使の激辛麻婆豆腐の素

http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1033104


いやぁ、本当に作るとはねー。
食券まで付けているこだわりよう。
調理例を見ると、普通に美味しそうですね。
レトルトだし、簡単に作れそうだから試してみようかなと思ったら、既に売り切れ(笑)
食券はイラストなしで安っぽい紙切れにしてくれると尚良かった。

Oddy Smog's


割とまめにプレイ中。
2000pts.以上は安定して出せるようになってきた。
最高で8000pts.
仲間を助けると倍率がどんどん増えるので、助けた数如何で最終得点の幅が大きく変動しますな。
これ、iPhone持ってたら絶対外でもプレイしそう。っていうか、したい。
急にiPhoneが欲しくなってきたな。

けもみみSHT

4面ボスのパターン遷移を作って一通りチェックした。
次はどうしようか。悩む。