2010/07/17のつぶやき

酔った。
ろれつが回らなくなって、「レモンサワー」を「レモンシャワー」と言って笑われてしまったw
焼肉やお好み焼きをしながらアルコールを飲むと酔いが回りやすくなりますな。

トトリのアトリエ等身大タオル制作企画

http://www.salburg.com/products/totori_bigtowel/
↓現在の投票状況


トトリの人気が凄い。
グラフでは一瞬他のキャラとあまり変りなくみえるけど、投票数を確認すると2位のロロナと1.8倍くらいの差がある。
ロロナはトトリの師匠でありながら前作以上にアッパラパーで存在感が強いので上位に来るのは分かりますw
2周目はロロナ&ステルクのパーティーでプレイしようかなぁ。


自分が投票するとすれば、だんぜんミミです。強がりキャラ最高。

iPhone向けゲーム「Oddy Smog」が面白い


軽い気持ちで1プレイ数分くらいでプレイでき、息抜きに調度良いゲームです。
まだヘタクソなのですが、ある程度上達したら動画をアップして紹介したいと思っています。

怒首領蜂大復活iPhone


ほぅー。
家庭用ではなく、iPhoneに出るのか。
YouTubeの外人のコメントが概ね否定的w

パックマン チャンピオンシップ エディション DX が Xbox360PS3

(インサイド さんの記事より)

今回はPS3にも出るのね。
スクリーンショットを見ると敵の数が物凄いことになってるけど、結局は全員追いかけタイプなのだろうか。
パワーエサを取った時の反撃に爽快感を持たせるための増量か?
前作同様、スピード感をウリにしたゲームになるんだろうなぁ。