2010/06/16のつぶやき

ふぅ〜間に合った。あと数分でE3任天堂カンファレンスです。
3DSの形状が、あの予想図通りでない事を祈る…。

見終わりました

ふぅ〜。全部見終わりました。
今回は、何と言っても任天堂のひとり勝ちですね〜。
SCEはPSP2の発表もなくズコー。薄型PS3の発表も無し、ICOコレクションの発表もなし。実機プレイもほとんど無しのプロモーション映像と講釈ばかりの物足りない発表会でした…。個人的に期待していたFFヴェルサス13の発表もなし…(FF14はありました)。
でも、PORTAL2の発表があったのは良かったです。VALVEにとってはPS3はアウェイなので、見てるこっちがひやひやしてましたが。今回はPS3でもちゃんとしたクォリティのものを作るよということをアピールするために出てきたのでしょう。
あと、キルゾーン3はさすがのクォリティー。これはまたプレイしてみたいですね。
3DSは今から楽しみになってきました。また徹夜で並ぶことになるかな。