2010/05/15のつぶやき

本日の「iPadまだ届かねー」 注文番号W5853番台 64GBWiFiモデル 「未出荷」から「出荷準備中」へ


やっと動きがありました。
長らく「未出荷」の状態だったのが「出荷準備中」になりました。
ここからスムーズに運んでくれることを期待します。

E3

やってきました。E3ですよ!
今回の一番の注目は何と言っても3DSでしょう。
任天堂が直々にライブ中継をするそうで、気合が入っていますね!
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2010/index.html
MSとSCEはまぁどうかな?という感じでしょうか。
薄型箱○はリークしちゃったし(しかもほとんど薄型じゃなかった)、Natal改めKinectや、moveは出来ることが大体予想がついちゃいますし、新作タイトルも今分かっているものは続編ばかりですしね。
個人的には、FFヴェルサス13の情報が出てくれば良いなぁ…くらいでしょうか。
あと、PSP2は仮に出てきてもiPhone4のインパクトを超えられるか不安…。去年のGoの時みたいにお通夜ムードにならなければよいが…
個人的にはそんなところですが、楽しみに生中継を見ようと思います。