2010/06/11のつぶやき

本日の「iPadまだ届かねー」 WiFiカードだけキター

今朝、ヤマトの人が来て荷物を受け取りました。
宅急便の人はそれなりの大きさの段ボール箱を持ってます。
僕の心の声『おっ、これはもしかして本体も来たかな!?』
段ボール箱を受け取りました。
『軽っ!』
希望は一瞬にして落胆へと変わりましたorz
箱をゆするとカラカラとむなしく音がします。
箱を開けると、案の定、紙切れだけが入ってました…
紙切れ一枚をダンボールに入れて宅急便で送るなんて、Appleマジわかんねーですw


ちなみに僕の注文番号は、W5853番台です。W5856番台の人が届いているという報告もあるのに、なぜ、こっちには届かないのでしょう。
本当に、革命的で魔法のような出荷順です…

Google Chrome Speed Tests

DivXをアップデートしたらDivXのHPに飛ばされて、そこで何故かこの動画を見ました。
Google公式の動画です。

Google Chromeは速いんだよ」ということを伝えるための動画だと思うのですが、そんな事を忘れて映像に見入っちゃいました(笑)。
Googleのセンスはやはり好きだなぁ。
実際、バージョン1がリリースされた頃からずっと使ってますが、本当に快適です。
使っていると全然気がつかないのですが、いつの間にか自動的にアップデートされてるんですよね。

超次元ゲイム ネプテューヌ PV3 戦闘動画など


おおー。
トリユニの時に比べて、近くに寄っても普通に顔が見られるようになったと思います。
アドベンチャーシーンはAAAを使ったアニメーションはしないのかなぁ。あれ好きだったのですが…。
効果音「ピキーン」キタコレ。これがなきゃ最早IFゲーじゃありません(笑)。この効果音は未来永劫使って欲しい。(中二病的なクソ長い前ゼリフの後)「ピキーン」「ズボボン ズボボン…」これでこそIF。
あと、阿澄佳奈さんのキャラ怖いです。

(((( ;゚Д゚)))

トトリのアトリエOP動画 ロロナ時代のキャラ紹介など


今回も全編アニメーションで来ましたなー。
今回の歌は良いですなぁー。ロロナの時よりも好み。
それと、追加のキャラ紹介来ましたねー。
http://www.4gamer.net/games/107/G010776/20100609041/
イクセル、パメラ、ハゲル、ティファナとアーランドのショップの店員さん勢揃いです。
ハゲルの中の人は酒場のマスターも担当するので、一人二役になるのかな。
そ・れ・は・そ・う・と、エスティーさんはどうしたー!!
(確かソ・ラ・ノ・ヲ・トのカナタ二等兵似の妹にフロントの仕事を押し付けて旅に出てしまったとかだったはず…)

Kung Fu LIVE official E3 trailer


アホくせぇ(笑)
これプレイしたら絶対筋肉痛になるよ…。