2010/06/10のつぶやき

みつどもえPV第二弾 CV違和感なし


キャスティングが発表されたとき色々言われていたけど、実際に聞いてみると全く違和感ないですね。
原作コミックをちょっと読んでみたけど、萌えとか、アグネース!というより、直球のギャグ漫画という感じでしたね。
TV放送が始まったら見てみようかと。

Splatterhouse E3向けトレイラー


そんなに怖くないですね。怖さよりも爽快感重視なのかな。
意外と単調そう?プレイするまで何とも言えませんが。

アガレスト戦記2

(雑誌リーク)


やっぱり続編来たか。
このゲームをプレイするには、他のものを一切捨てて集中してプレイする気合が必要。
http://www.imagebam.com/image/4f5bbf83840460
うわ、今度は二人でバナナか。
このメーカーはどんだけバナナ好きなんだよ(笑)

PSアーカイブス版デュープリズムの配信日が6/23に決定

(スクエニ公式Twitterより)


うわ、思ったより早っ。
ちょっとやってみようと思っていたけど、配信日から初めるのは無理だなぁ…。