2010-06-09 2010/06/09 C78夏コミ けもみみSHT(仮) 開発記 Stage2敵配置完了 ゲーム開発 いつも同じようなスクリーンショットばかりではしょうがないと思うので、今回は趣向を変えてgifアニメにしてみました。 結構面倒なのでいつもはやらないと思いますが…。 Stage2夜の道中 レーザーよりザコの弾の方がキツい感じになりました。 Stage2ボスのとあるパターン ボスは雪女にする予定ですが、今、仮絵を描く労力を割きたくないので、絵は1面ボスの使い回しです。 上下に切り返して避けます。 やはり、当初の予想通り上から下への切り返しが難しいなぁと感じますねー。 試しにザコ敵を配置して、キャッチした重みで下に切り返すのを実験してみようと思います。